ホテルディヴァン ケーブ ハウス - ネヴシェヒル

Divan Cave House

Aydinli Mah Gorceli Sok. No:5 ; Goreme, ネヴシェヒル, トルコ  マップを表示する
 3 stars
  • 概要
  • 部屋と空室状況
  • ロケーション
  • ゲストのレビュー
  • 施設
^

ホテルディヴァン ケーブ ハウス - ネヴシェヒル

 無料Wi-Fi
 無料駐車場
 24時間

フロント24時間対応

 チェックイン/チェックアウト

エクスプレスチェックイン/チェックアウト

 スポーツ アクティビティ

乗馬

サイクリング

ハイキング

 スパとリラクゼーション

ジャグジー

 ブレックファスト

朝食ルームサービス

 飲食物

レストラン

概要

ファミリー3つ星のDivan Cave Houseは、Zelve Open Air Museum‎、Uc Hisar Castle‎とMazı Underground Cityへの便利なアクセスが与えられます。

当ホテルは、Cappadocia市の中心部から1キロ離れています。 El Nazar Kilise、アバノスとゼミ渓谷は5分の所にあります。

ネヴシェヒル・カッパドキア空港空港から車で30分です。

インターネット

ホテル全体ではワイヤレスインターネットを無料でご利用になれます

ゲスト用駐車場

ホテルの無料公共駐車場が敷地内でご利用になれます。

部屋数:   16.

このフィールドは入力必須フィールドです。
メールアドレスが入力されていません。
 表示する
簡単なレビューを書く
非常に悪い 素晴らしい
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
このホテルを評価する
ホテルに関する印象

一般的に

長所

短所

お客様情報
名前
メールアドレス
キャンセル
お客様のレビューは確認されて、掲載される場合、弊社の利用条件を必ずお読みください

施設

一般

  • 無料Wi-Fi
  • 無料駐車場
  • エクスプレスチェックイン/チェックアウト
  • フロント24時間対応
  • 禁煙ルーム
  • 貸し金庫
  • ペット可
  • 両替所
  • 荷物預かり場所

スポーツとフィットネス

  • 乗馬
  • サイクリング
  • ハイキング

サービス

  • エアポートシャトル
  • 係員付き駐車サービス
  • ルームサービス
  • 自転車レンタル
  • レンタカー
  • ランドリー
  • ツアーデスク/チケットサービス

ダイニングの設備

  • 朝食ルームサービス
  • レストラン

会議設備

  • ファックス/コピー機

レジャー施設

  • ジャグジー
  • バーベーキュー施設

部屋の設備

  • 暖房装置
  • 室内金庫
  • ティー/コーヒー設備
  • 防音ルーム
  • シッティングエリア
  • ドレッシングエリア
  • パティオ
  • テラス
  • アイロンサービス

キッチン

  • 電気ケトル

オーディオ

  • テレビ
  • 電話
  • CDプレイヤー
  • AM/FM アラームクロック

部屋のインテリア

  • フローリング仕様

ホテルポリシー

チェックイン

  • 到着日  15:00 

チェックアウト

  • 出発日  11:00 

子供とエキストラベッド

  • 部屋にはベビーベッドを置けません。 

ホテルへの行き方

ホテルディヴァン ケーブ ハウス - ネヴシェヒルホテル(ネヴシェヒル)の場所
大型マップを表示する»

ホテルの住所:

Aydinli Mah Gorceli Sok. No:5 ; Goreme, ネヴシェヒル, トルコ

道順
中心街
  • ネヴシェヒル
    9.2km
空港
  • ネヴシェヒル・カッパドキア空港 (NAV)
    29.3km
  • Erkilet International Airport (ASR)
    59.8km
レストラン
  • Seten Anatolian Cuisine (食事: トルコ料理)
    10m
  • SOS Restaurant & Cafe
    30m
ホテル情報
  • チェックイン:
    到着日  15:00 
  • チェックアウト:
    出発日  11:00 
  • 部屋数:
    16

部屋と空室状況

Divan Cave House photos Room
デラックス トリプルルーム
ベッドタイプ: 三人用の寝床
サイズ: 27平方メートル(m²)
料金をチェック
  • シャワー
— 少ない情報+ 詳細情報
部屋の設備

    ホテルへの行き方

    ホテルディヴァン ケーブ ハウス - ネヴシェヒルホテル(ネヴシェヒル)の場所
    大型マップを表示する»

    ホテルの住所:

    Aydinli Mah Gorceli Sok. No:5 ; Goreme, ネヴシェヒル, トルコ

    道順
    中心街
    • ネヴシェヒル
      9.2km
    空港
    • ネヴシェヒル・カッパドキア空港 (NAV)
      29.3km
    • Erkilet International Airport (ASR)
      59.8km
    レストラン
    • Seten Anatolian Cuisine (食事: トルコ料理)
      10m
    • SOS Restaurant & Cafe
      30m
    ホテル情報
    • チェックイン:
      到着日  15:00 
    • チェックアウト:
      出発日  11:00 
    • 部屋数:
      16

    ディヴァン ケーブ ハウスのロケーション

    凡例
    • 現在のホテル
    • 近くのホテル
    • その他のホテル
    • 空港
    • 地下鉄駅
    • 鉄道駅
    • 公園
    • 旅行者向けアトラクション
    • 博物館/美術館
    • コンベンションセンター
    • スタジアム
    • 飲食物
    • 一般

    ホテルの写真と詳細情報を参照するには、アイコンにカーソルをあててください。

    ホテルをクリックすると、ホテルのホームページにジャンプします。

    ルートプランナー
    ホテルへ/からの道順を表示するには、開始地点を入力してください(少なくとも街路名と都市名)。

    近くの目印

    旅行者向けアトラクション

    • Kapadokya Balloons - 700m

    博物館/美術館

    • ギョレメ国立公園 - 1.1km
    • Üç Hisar Castle‎ - 2.3km
    • Zelve Open Air Museum‎ - 4.8km

    ホテルの近く

    • El Nazar Kilise - 390m
      Goreme Kasabasi, Goreme
    • ゼミ渓谷 - 1.2km
      GoremeTurkey

    近くのレストラン

    • Seten Anatolian Cuisine - 10m

      住所: Aydinli Mah, Aydinli Sok. No:42
      電話: 384-271-3023

      456のレビューでは、79% が気に入っています
      食事: トルコ料理
      価格帯: JPY 1 333 - JPY 2 667

    • Topdeck Cave Restaurant - 150m

      住所: Hafiz Abdullah Efendi Sokak 15
      電話: 90 384 271 2474

      670のレビューでは、82% が気に入っています
      食事: トルコ料理
      価格帯: JPY 333 - JPY 1 889

    • My Mother's Restaurant - 300m

      住所: Orta Mah. Milli Sok No:6
      電話: +90 (0384) 271 2335

      201のレビューでは、73% が気に入っています
      食事: トルコ料理

    • SOS Restaurant & Cafe - 30m

      住所: Orta Aydinli Mahallesi, Aydinli Sokak
      電話: +90 384 271 20 37

      41のレビューでは、80% が気に入っています
      価格帯: JPY 1 111 - JPY 2 222

    • Ocak Restaurant - 90m

      住所: Aydinli Mahallesi ,Cakmakli Sokak No:22
      電話: +905383737485

      92のレビューでは、84% が気に入っています
      食事: トルコ料理
      価格帯: JPY 555 - JPY 2 111

    ホテル情報
    • チェックイン:
      到着日  15:00 
    • チェックアウト:
      出発日  11:00 
    • 部屋数:
      16
    近郊都市
    • ウルギュップホテル - 17km
    • Kayseriホテル - 67km
    • Mustafapaşaホテル - 16km
    • Cappadociaホテル - 9km
    • ギョレメホテル - 10km
    • ウチヒサールホテル - 7km
    • アヴァノスホテル - 15km
    • ニーデホテル - 74km
    • Çavuşinホテル - 11km
    • Ortahisarホテル - 12km

    ディヴァン ケーブ ハウスのレビュー

    ゲストのレビューは、当サイトのお客様がホテルに滞在後投稿されたものです。 ディヴァン ケーブ ハウス

    ゲストの評価

    8.6/10
    豪華
    元となる情報 57 レビュー

    カテゴリー別の評価

    所在地
    10.0
    部屋
    10.0
    サービス
    10.0
    料金
    10.0
    食事
    10.0

    お客様ののレビュー

    • 夫婦
      10.0

      予約した直後にホテルの人がネブシェヒルの客引きに気をつけてバスに乗っていてください、とメールでアドバイスしてくれていたのにまんまと客引きに捕まり、1時間近くツアーの押し売りを断って、ぐったり疲れてホテルに着いたけど、スタッフ達のほどよいフレンドリーさにホッとした。ツアーに関しても日本語と英語で丁寧に教えてくれた。部屋も広くてきれいだったし、朝食も充実していた。ホテルに関してはかなりお勧めできる。ネブシェヒルのオトガルでは全部予約してある、とかいって断ったほうが早く移動できると思う。

    • シングル
      5.4

      オーナーもスタッフも愛想は良くないが誠実です。バルーンツアーも信用のあるところしかブッキングしてくれませんが、自己責任で予約するなら、他のツアー会社の情報もくれます。結局個人で安い所に決めましたが、天候不順でキャンセルになったと言うと、返金されるか心配してくれ、必要なら自分が直接話してあげると言ってくれました。サンセットツアーも無料で連れて行ってくれるそうです。英語も上手です。

      バスはジャグジー付きだったが壊れていた。朝はお湯がぬるくお風呂が使えなかった。場所が町からかなり遠く分かりづらい。朝食の場所がロビーだったのが残念です。尤もお天気がよければ中庭が使えるようでしたが。

    • シングル
      8.2

      オーナーが日本語を話せるので、いろいろ相談できたのがありがたかった。かと言って何かを押し付けるわけでもなく、こちらがお願いしたことを全力で対応してくれる感じです。夜行バスで泊まる日の朝に着いてホテルに荷物を預けに行くと、「とりあえず朝食を」って言ってくれたり。帰りもバス停まで従業員の方がバイクで送ってくれたりととにかく親切でした。 部屋は洞窟ホテルって感じで雰囲気が良くゆったりと過ごせました。ホント評判通りのホテルでした。

      中心から少し離れてて、上り坂を上がらないといけません(看板は出てるので迷う事はありません)

    • 子供連れの家族
      6.6

      日本語を話せるオーナーがいて、色々相談ができた。

    • 友人同士のグループ
      10.0

      新しいホテルだったので、すごくきれいだったことと、スタッフの方々がとても親切で、ツアー手配などスムーズにできた。部屋も密接していないので、ホテルに帰ってきてからもゆったりとリラックスできた。

    • シングル
      8.2

      スタッフがとても親切で、観光のアドバイスをたくさんしてくれました。街の中心からホテルまで、送迎サービスがあるのが良かったです。朝食も種類豊富。

    • シングル
      7.8

      2月の後半に宿泊させてもらいました。洞窟ホテルということでとても雰囲気のある部屋でゆっくりくつろぐことができました。部屋の広さも十分ですし、アットホームな感じがとてもよかったです。こちらのリクエストにもすぐに対応していただきました。ギョレメ村の中でも高台にあるので、少し遠くかんじるかもしれませんがその分静かに過ごせます。またカッパドキアに行く機会があれば是非また利用させていただきたいと思います。

    • 友人同士のグループ
      9.6

      まず、スタッフの方の親切さが一番良かったです。特に日本語を話せるスタッフの方もいて、日本語でコミュニケーションがとれることですごく安心しました。また、カッパドキアについてから、ホテルで気球、ツアー、バギー、陶芸と現地でスムーズに予定を組むためにお手伝いしてもらいました。気球については、しっかりした会社を紹介してくれるので、特におすすめです。すごく暖かく接してもらったので、別れ際が寂しいぐらいで、ぜひまた泊まりたいと思わせてくれるホテルでした。

    • 熟年旅行者
      10.0

      日本語を話せるスタッフがめちゃ親切に対応してくれたので 最高の二日間を過ごせました。ありがとう! ギョレメに来る予定の日本人の方には特におススメのホテルです。

    • シングル
      10.0

      このサイトの口コミどおり素敵なホテルでした。 ツアーの相談を事前にメールで相談できたので、すべてがスムーズに行えました。特によかったのは、マットレスのおかげか、石造りの部屋のおかげか、普段よりも熟睡できたこと。そのほか、オトガルからホテルの送迎、品数豊富な朝食、気さくでおもしろいスタッフ、Wi-fiのつながりもよく、どれも大満足で快適な4日間が過ごせました。

    • 友人同士のグループ
      9.6

      友人が別の場所に忘れ物をしたが、車でその場所まで連れて行ってくれた。 事前にメールして、バスのチケットをとって置いてくれた。 オーナーは日本でレストランを経営していて日本語が少し話せる。 バスの停留所や中心地まで近いので歩いていける。

      特になし。

    • シングル
      9.2

      洞窟ホテルとして清潔度、立地、値段などどれをとっても満足しました。また、日本語を話せるスタッフがフレンドリーでいろんな相談に乗ってくれるので、ここで気球、観光の手配をするのが値段、安心感ともにおすすめです。是非再訪したいです。

    • 友人同士のグループ
      7.8

      高台にあるため眺めがとても良かった。 またスタッフの人たちは皆フレンドリーで親切で、ツアーの予約手配なども迅速に対応してくれた。 サングラスが壊れて困っていたのですが、スタッフの方が工具を使って直してくれて大変助かりました。 旅行出発の1ヶ月以上前くらいから、現地でのオプショナルツアーの予約や相談のメールをしていたが、毎回レスポンスも早く、丁寧な対応をしてくれたためとても安心して色々とお任せする事が出来た。

      想定の範囲内なので悪い点、とまでは言わないですが、シャワーのお湯の出があとちょっと豊富だったら良かった。 洞窟部屋だったのでこれも仕方無いですが、部屋が薄暗いので、もう少し照明が明るいと良かった。(部屋の場所によるかもしれません) 他の方も書いていますが、高台にあるためギョレメの中心まで歩いて10分くらいかかります。急な坂になっているので、足腰が悪い方は厳しいかも知れません。(私個人的には、たらふくご飯を食べた後の良い運動代わりになりました笑)

    • 夫婦
      5.0

      日本語が話せるスタッフがいるのが心強かったです。 スタッフの方はとてもフレンドリーで親切でした。 ツアーやギョレメの地図について教えてくださいました。 朝ごはんはバランスが取れており、色々な種類のものが食べられました。 部屋の家具や内装が可愛くて好感がもてた。 ホテルに電話をすれば送迎してくれます。

      残念だったのは、部屋は一見綺麗に見えましたが、ベットの下などが埃だらけ… それから、4日泊まりましたが部屋やお風呂の掃除はほとんどありませんでした。 バスタブが日に日に汚なくなっていき、辛かったです。 足拭きを替えてくれない日もありました。 それから、お湯の量が少なく、寒い思いをしました。 たまに温かいお湯があまりでない時もありました。 泊まったのが3月だったこともあり、部屋の暖房が十分でありませんでした。 ベットの中に入っていないと寒くてしょうがなかったです。 ブッキングに載っている地図は実際の場所と違います。

    • 9.6

      朝日をバックに上下するバルーン。沈みゆく太陽であかく染まるローズバレー。テラスからのカッパドキアの眺望は言葉に表せないほどよいものでした。スタッフの方々もとても気さくで、よい思い出の一つになりました。

      クーラー、扇風機がなく、夜は少し暑かったです…外が涼しかったので、寝る直前まで外で過ごしました…

    ホテルへの行き方

    ホテルディヴァン ケーブ ハウス - ネヴシェヒルホテル(ネヴシェヒル)の場所
    大型マップを表示する»

    ホテルの住所:

    Aydinli Mah Gorceli Sok. No:5 ; Goreme, ネヴシェヒル, トルコ

    道順
    中心街
    • ネヴシェヒル
      9.2km
    空港
    • ネヴシェヒル・カッパドキア空港 (NAV)
      29.3km
    • Erkilet International Airport (ASR)
      59.8km
    レストラン
    • Seten Anatolian Cuisine (食事: トルコ料理)
      10m
    • SOS Restaurant & Cafe
      30m
    ホテル情報
    • チェックイン:
      到着日  15:00 
    • チェックアウト:
      出発日  11:00 
    • 部屋数:
      16